可愛い=∞アド しゅしゅしゅ先導者の記録

カテゴリ: 今日の歌姫

なんとリヴィエールなのが判明!!!!!!!!!!!

クロスなの?リメイクなの?
そ・れ・と・も・




嘘なの?





駆け込みエイプリルフールや!!
はぁ・・・・・・(;´Д`)
色々妄想で効果とか名前とか考えようとか思ったけど、
むなしくなるので止めました。

来てもいいと思うんだけどなぁ~けっこう人気あるでしょ!!
たぶん、バミューダ総選挙したら上位には食い込んでくるよ、絶対!!(1位とは流石に言えない・・・)
ブシロードさん、頼みます!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
そろそろリヴィさんもキレそうなんで。。。
BlogPaint
「・・・・・・・・・・・・・・・・」

本当に願っています、はい(((( ;゚д゚)))



では、短めの更新ですが、「今日の歌姫」をお送りしてお別れです!また次回~(。・ω・)ノ゙

20140401_225413
(ちょっと画像が見にくいです、申し訳ありません)


Duo 魔法の音杖 シャルウィーン


《ユニット設定(という名の妄想)》

これは・・・・・・・・・
俗に言う「痛い子」だね、えぇ。

「超・私・オンステージ、伝説は永遠に終わらないのだ!」
「超・私・伝説の始まりなのだ~!」

フレーバーテキストからも読み取れるのは「痛い子」という事実のみ。
そして、なぜか語尾がバ〇ボンのパパ
中身が黒も白もあまり変わらないね!

か、可愛いんだよ!すごく!!
ただね、リアルにこんなアイドルいたらさ、そのーーーウザ(ry
しかし、これくらいの姿勢じゃないと、厳しいアイドル界は生きていけないと思うんだ!!
そういう意味では、しぶとく生き残りそうw
そ、そうか!!!
そういう意味で、伝説は永遠に終わらないのか!
(絶対に違うな・・・・




《起用法》
えーっと何互換だっけ?
アタックヒット時、CB2で1ドロー。
CB2はデカいよね。まぁ、回復手段がいくつかあるバミューダならいけないこともないけど、
個人的にはデッキに3枚も4枚も入れるようなことはないですね。
そもそも、今手持ちのデッキで、この子入れてるデッキあったかな?(;´Д`)
CBをあまり使わないデッキなら数枚差してもいいかなぁー
可愛いし!(絵だけは

デッキ整理時に不要になったカードを昨日売ってきたんですが、
待ち時間中に見つけてしまった・・・・・・・・



20140328_183309



(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

おわかりいただけただろうか・・・・・・
25800円ですよ、奥さん。。。
そりゃTCGには、めちゃくちゃ高いプレミアカードがあるのは知っている。
ただ、発売したばかりのカードが2万超え・・・・・・
金剛って人気なの?SSPってすごいの??
とにかく、艦これ恐るべし・・・・・(((( ;゚д゚)))


どうも、干物男です!
只今、バミューダデッキを一部を除いて(←ここ重要)強化が終りました。
後は来週に相方とファイトして調整したいですね~
そしたら、初の店舗大会とか出てみたい!
おじさんは出られるかな!?Σ(´д`;)


あと、バミュEBに付いてた「直筆サイン入りカードキャンペーン」、
私は、

21枚

応募します!明日はがき買ってこよう(書くの面倒だなぁ・・・・
もちろんすべて、
20140324_021135
コーラルちゃんに応募しますよーーーーーーーーーーー
当たれぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー





干物「さてさて、色々新情報が出ていますが」

? 「あのーすいません」


干物「何から話しましょうかね~新しいファイトパックにバミューダ入ってるみたいですね!」

? 「あのー私のこと忘れてません?」

干物「あれ、中々手に入れられないから、どうしよう(; ̄Д ̄)」

? 「おい、シカトするなよ!!」

干物「1枚いくらくらいになるのでしょう!?リオのG1版だから最低8枚くらいは欲しいなぁ・・・」

13960958714971
「お前、何シカトしてんだよ!!!!!!!」


干物「あ、あぁ、リ、リヴィエールさんじゃないですか!?」


リヴィ「私のデッキの強化はどうしたの!?」

干物「あーーーそれですかぁ・・・・えーーっと・・・・」

リヴィ「まさか、どう強化したらいいか分からないわけじゃないよ、ね(ニコッ)」

干物「えっ、ぁぁぁ・・・(((( ;゚д゚)))」

BlogPaint
Яしたくないなら、すぐに考えなさいッ!!!!」




干物「あわわわわわわわぁあっぁあああ。。。。」


----------------------------------


っていう感じなんです、はい。。。
リヴィエール軸だけどうしていいか分からず既存のままです・・・・
誰か今回のEBで追加されたカードでお勧めのカードあったら教えてください!!
じ、じゃないとЯされちゃう・・・・・・・(((( ;゚д゚)))


っていう茶番は、ここまで!

最後に「今日の歌姫」のコーナー(*゚∀゚)っ

20140310_195658



見習いアイドル カレン


《ユニット設定(という名の妄想)》
まずはじめに、

「歌姫の二重奏」のカードじゃないじゃないか!!!Σ(゚д゚;)

まぁ、それには訳あるんですが、気にしないでください!
(画像撮るのが面倒で、フォルダにあったバミューダ選んだわけじゃないです、はい)

では、ユニット設定(という名の妄想)へ。
コミックにもなっているので語る必要はないのかもしれないですが、
元アイドルの母を持つも、恥ずかしがりやで人前では歌えないカレン。
しかし、あるアイドルの姿を生で見て、聴いて、心揺さぶられアイドルへの道を選ぶ。
「私の歌がいつか誰かに届きますように」
このフレーバーテキスト、そしてコミックの主人公であることから、

絶対G2、もしくはG3のカードが出るよね!!

最悪の場合、コミックの特典として付きそうなので、財布がやばい(笑)
そもそも、カレンちゃんが見たアイドルってリヴィエールさんなの!?
私の相方はそう言っていましたが、個人的には全くオリジナルのアイドルだと思っているんですが・・・?

何か、ユニット設定という感じではないですが、まぁ妄想だからいいか!


《起用法》
ちょっとコストが重いですよね・・・・その分パワーが7000あるんだけど・・・・
それなら今度のファイトパックに付いてくるシェリルちゃんだっけ?
あっちの方が使いやすい気が個人的にはしますね。
ただ、リッカの効果を使えば相殺できるので、セットで使うならありかな!
この子に関しては、今後の進化に期待しよう!!

今日のカードのユニット設定?がなくなってから、そこそこ経ちますが、
やっぱりあれがないのは寂しい!
んーーーーーーーーーーッ・・・・・!!!
それなら自分で考えればいいじゃん!!

って発想で始めようと思った「今日の歌姫」
とりあえず最初は「歌姫の二重奏」のユニットから紹介していき、
すでに発売されている歌姫のカードも紹介していきたいと思います。
できるだけ毎日・・・・いや、2日に1回で・・・・週に数回かな?(´д`;)
とりあえずマイペースにやっていこうと思います。
まぁ、これを見て歌姫、バミューダ△に興味を持ってくれる人がいたらいいな!
という願いを込めてやっていこうと思います。

では、初回の今日の歌姫は・・・・・・
20140324_033923

Duo とっておきの朝 リフィー

《ユニット設定(という名の妄想)》

「とっておきの朝」から想像するに、朝の情報番組で、
1コーナー持ってる感じかな!?
そりゃこんな可愛い子に

「今日もお仕事がんばって!」

なんて言われたら、とっておきの朝にもなるよw
ただ、フレーバーテキスト見る限りじゃ、結構あざとい(もしくは腹黒い)感じがする。
ステージを「戦場」と表すあたり、ただもんじゃないな(`・ω・´)
Duet 35総選挙(詳しくはこちらへ)で1位を取っただけのことはあるわ。
とにかく黒のポーズがツボすぎるのです!!
いつかG3にならないかなぁ(無謀

《起用法》
トリガーなので起用法も何もないとは思いますが、とりあえず引トリガー欲しければ、
この子を入れることをお勧めします!
理由?可愛いからだろ!!(`・д・´)

-------------------------------------------------------------

こんなの見て誰がバミューダに興味持つんだよ・・・・orz

か、書きたいので書かせてください(´;ω;`)


通常の日記の最後にコレを付け加えたり、ネタがなければこれのみの記事にもなるかと思います。
まぁ、生温かい目で見守ってください('д` ;)


では、今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

このページのトップヘ