っていうブログ名にしようと思ったけど、日頃見ている好きなブログの中に似たようなブログ名があったので、
仕方なく(?今のブログ名になりました、干物男です( -д-)ノ

ブログ名って結構重要な気がするんですが、
正直今のブログ名があまり好きではありません
もっと、簡潔なタイトルがいいんだよなぁ・・・・考え中。。。。


そんなことはさておき、世はボーナス時期真っ只中
私にも些細な額ですがボーナス出たので、日ごろの憂さ晴らしも兼ねてカード大量購入(*´Д`*)

20131219_211647

まずはSPカード!!!!
くっきーにビーナストラップにセシリアにサロメさん(´∀`)
今後、アシュレイЯも買う予定~

なぜ1枚しか買わないのか、それは・・・・・

デッキのメインにしているユニットのSPを、あえて1枚だけ入れます。

ファイト中にそのカードを引く

これで勝てる!(`・ω・´)
っていう妄想です。
べ、べつにただ4枚買うのが金銭的にキツイわけじゃないんだからね!


20131219_211801

他には今後作る予定のデッキに必要なカードを購入。
ザラキエルさんにネヴァン、サキュバスにレミエルЯさん。
どれも可愛いぜッ!!
これ以外にも、諸々のカードを買いましたが、書いてたらきりがないので省略。
金額にすると・・・・・・・・・・・・・あぁ、これは書けないなw
こんなに使ったのか、オレ・・・・(((( ;゚д゚)))

今後デッキレシピも載せていきたいと思います。
需要はないだろうけどねΣ(´д`;)

では、今日はこの辺で~(。・ω・)ノ゙