に、なるであろうこの子。

メイデ~1


効果はルキエЯと似たような感じですな。

ただ、個人的には何か「メイデン」名称指定の効果を持っているのかもと思い、
この子達をアニメで見た後すぐに、かき集めてきたのに・・・・・
20131128_200222

おそらく他の新規カードで、何かしらの指定があるので買っといて損はないんだろうが。。。
メイデンЯを銃士デッキに採用はできないものだろうかとも考えているが、
他の方のブログで見る限りでは微妙な感じ(;´Д`)

まぁ、何のデッキかは分からないにしろ、可愛いので採用確定!(′∀`)
ってことが書きたかっただけのお話( -д-)ノ

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータ
ルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.