どうもー干物男です。
今回は現在所持しているデッキを紹介します。レシピは載せません。
今後載せていく予定・・・・・?

では、まずはこちら
20131124_113240

まぁ、可愛いクランの代表格であるバミューダからラブラドル軸。
いやー可愛いよね、ラブラドル(笑)
そして、強い!女の子は怖いねー

続きましてこちら
20131124_113918

レインディア軸!
もうね、語ることはない。ただただエロ可愛い!!
安く作れるデッキとしても名が挙がりますね。
次のEBではクロスライド待ってます、切実に(´Д⊂)

続きまして~
20131124_114837

リヴィエール軸。
ヴァンガードへ興味を持つきっかけになった一枚。
そのくせ作ったのが最近なのは秘密
個人的にはG2がお気に入り(*´Д`*)

お次はこちら
20131124_114124

セシリア軸。
ネオネク1の美人さんだと思っているセシリアさん。
てっきりセシリアさんがリバースするものだと期待していたのに、新規ユニットだった・・・
今日のアニメ見てがっかりした方もいるのではないかと。
まぁ、新規のリバースユニットも可愛いので良しとする(え

その2へ続く