はじめまして!
私は干物男と申します。
ヴァンガードブログをたくさん拝見させていただく中で、自分も書きたいなという気持ちが強くなり、
ブログを開設いたしました。

まぁ、タイトルを見ていただけたらおわかりでしょうが、

ガチファイターではありません!!!( -д-)ノ

いや、もちろん構築などは真剣に考えているつもりですが、何せヴァンガードへの入り口が
可愛いから入ったもんですから、どうしても可愛いユニット中心になってしまいます。

いかにして、好きなクラン、またはユニットを使って勝てるかを考えていくブログにしたいと思ってます。

ただ、こちらもタイトルで分かると思いますが、

しゅしゅしゅファイターです!!!(;´Д`)

自分の使ってるクラン以外は結構知らない効果とか、ユニット多数です。
なので、それも勉強していきながら成長したいものです、はい。。。

使っているクランに関しては次の日記で書くとして、個人的な自己紹介をします。

年齢 25歳
性別 ♂
生息地 九州に生息
体重 増加中

ヴァンガード自体は、始めたのが去年だったと思うので、
この歳でカードゲームなんか始めていいものかと思いながら始めましたが、
結構いろんな世代の方がプレイしてて安心してます(´∀`)

こんな私ですが、できる限り更新していこうと思いますので、コメントで意見などありましたら
教えていただけると、しゅしゅしゅとしては嬉しい限りです。

では、次の記事にて!